2016年2月11日木曜日

レーヌドブリエ 2月13日出走予定

レーヌドブリエ  牝 2012年3月25日生
父 ゼンノロブロイ
母 メジロドーベル (母父 メジロライアン)
栗東 矢作芳人厩舎   生産 レイクヴィラファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

2月13日(土) 東京9R 調布特別 4歳以上1000万下 芝1,800m 騎手:吉田豊 斤量54

2月9日追い切り 栗坂良 助手 64.5 - 45.7 - 28.8 - 14.1 (馬なり余力)
2月10日追い切り 栗坂良 助手 56.1 - 38.8 - 25.1 - 12.6 (馬なり余力)


およそ2ヶ月半ぶりの出走、明け4歳、古馬となってからの初戦です。
前走は距離が短すぎた感がありましたが、今回は適距離。 休養で馬体もフックラしてきたようなので、期待したい!

矢作調教師のコメント
「 昨日 ( 10日 ) 、坂路で追い切りました。 単走で終いの反応を確かめる程度でしたが、追ってからの動きは本当に良かったですよ。 無理していない割にはスッと反応してくれましたし、調教に関しては言うことありません。 体も今のところふっくらしていますし、輸送も経験済みの馬ですから、今回も無事にクリアしてくれると思います。 ただ心配な点が週末の天候ですね。 どうしても非力な馬だけにスタミナを消費する馬場になってしまうとさすがに厳しくなるので、出来るだけ良馬場で競馬をさせてあげたいですね。 」

今のところ、予報では大丈夫そうなので… 安心してください、良馬場ですよ!(笑)


当日はもちろん東京競馬場へ行きますよ~! ガンバレ! (^0^)9


※画像・調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: