2016年10月3日月曜日

ミラン サッスオーロに勝利

10月2日  セリエA 第7節 ACミラン vs サッスオーロ

ACミラン 4-3 サッスオーロ

得点 【MIL】 ジャコモ・ボナヴェントゥーラ(前半9分) カルロス・バッカ(後半24分PK)
           マヌエル・ロカテッリ(後半28分) ガブリエル・パレッタ(後半32分)
        【SAS】 マッテオ・ポリターノ(前半10分) フランチェスコ・アチェルビ(後半9分)
            ロレンツォ・ペッレグリーニ(後半11分)

Match Report : MILAN - SASSUOLO (Serie A TIM)


何となく苦手にしているサッスオーロとの対戦だが… せめてホームでは勝とうよ!

リッカは先発、本田圭佑はベンチスタート。


ミランが先制したものの、すぐに追いつかれ、後半には逆転され…
2点ビハインドになった時は 「 おいおい、またこんな展開なのかよぅ 」 と思ったんですが、そこからPKも含めて3点取って再逆転という、昨シーズンにはあまり見られなかった展開に。
チーム状態は良くなってきたということかなぁ。 ただ、ちょっと大味な試合だった印象もあるが。



リッカは後半14分までプレーしロカテッリと交代。
で、そのロカテッリがセリエA初ゴール! これはなにより。 まだ18歳なんですよん。 大事に育てようぜ!


本田圭佑はまたしても出場なし… ( ̄~ ̄)


セリエA 第8節は10月16日、アウェーでキエーヴォ戦。 現地時間 午後8時45分(日本時間 10月17日 午前3時45分)キックオフ。

0 件のコメント: