2016年5月26日木曜日

サムソンズシエル 5月28日出走予定

サムソンズシエル  牡 2011年4月10日生
父 メイショウサムソン
母 ヴィヴィッドカラー (母父 ダンスインザダーク)
美浦 伊藤大士厩舎   生産 ノーザンファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

5月28日(土) 東京12R 4歳以上1000万下 ダート1,600m 騎手:柴山雄一 斤量57

5月25日追い切り 南W良 助手 69.4 - 53.7 - 40.8 - 12.9 (直一杯追う)
                ヴェアリアスサマー(古1000万)馬なりの外に0.9秒先行同入


前走後に一息入れて、2ヶ月半ぶりの出走。


伊藤大士調教師のコメント
「 追い切りは先行し、直線は外に付けて併入しました。 動きは良いですね。 調教の動きだけみると、喉の影響はなさそうですが、競馬のペースになってどうかですね。 馬体的には最近の中では一番良くなっていますし、状態は間違いなく上向いていると思います。 今回は喉の影響を考え距離短縮してみますが、芝のマイル戦ではスピード不足と考えダートに変えてみます。 まともならダートでも悪い競馬はしないはずです。 」

レースで喉の影響が出なければ… 少しでも良い結果を残してもらいたいです。


当日はもちろん東京競馬場に参上!といきたいところなのですが、残念ながらこの週末は予定が入ってまして…
旅先から応援してるぞ! ガンバレ! (^0^)9


※画像・調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: