2011年12月14日水曜日

松井大輔・加藤ローサ夫妻に男児誕生!

改めまして… 12月13日、松井大輔・加藤ローサ夫妻に男児誕生!
おめでとうございます~! (ノ^^)ノ―――――――※※☆★ Felicitation!! ★☆


加藤ローサ 仏で男児出産「難産でしたが…」 (スポーツニッポン 12月15日)

ちょっと大変だったようですね。 でも無事に産まれて良かったです。 (^^)


昨日、「カルビー サッカー日本代表チームチップス 2011年版」 13袋目にしてやっと松井大輔カードをゲットしたので、「これは何か良いことが…!?」と思っていたら、これだったかぁ! …なんつって(笑)

2 件のコメント:

readeal さんのコメント...

松井カードget おめでとうございます^^
よく分かりませんが13袋目って早い方なんじゃないですか??
それにしても2011年は代表では活躍していないので
カードがあってよかった〜^^
あ、コメ内容が本題と違うことに今気付いた(>_<)

みや さんのコメント...

>readealさん
前のシリーズの時は、松井カードが出るまで結構かかった(出始めたら4枚くらい立て続けにきた)ので、今回は割と早い方だったかもしれません。
…って、私も本題と違う返しをしてるし。(笑)

松井ジュニアは、どんな名前になるんでしょうね。