2015年2月18日水曜日

続 ・ ワールドマック ハワイ

マクドナルドが現在展開中のワールドマック ハワイ

今度は ハワイアン パンケーキ ミックスベリー を試してみました。


しっとりめのパンケーキが2枚に、ミックスベリーソース ( ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー ) 。 マカデミアナッツをトッピングしたソフトクリームが別容器で付いてきます。

果肉ごろごろのベリーソースが美味しかったです!
ソフトクリームは、そのまま食べるも良し、パンケーキに乗せるも良し… 私は乗せちゃいましたが、そこはお好みで。

昨今流行のボリュームあるパンケーキではちょっと量が多いけど、軽く食べたいんだよね…という時にちょうどいいサイズ感でした。

0 件のコメント: