2015年2月5日木曜日

レーヌドブリエ 2月7日出走予定

レーヌドブリエ  牝 2012年3月25日生
父 ゼンノロブロイ
母 メジロドーベル (母父 メジロライアン)
栗東 矢作芳人厩舎   生産 レイクヴィラファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

2月7日(土) 京都5R 3歳未勝利 芝1,600m 騎手:菱田裕二 斤量54

2月4日追い切り 栗坂重 助手 53.5 - 39.1 - 25.7 - 13.2 (稍一杯追う)
                アゼリア(新馬)一杯を0.7秒追走クビ遅れ


前走後リフレッシュ放牧に出て、およそ1ヶ月半ぶりの出走。
前走は道悪が堪えた結果となったので、今度は良馬場でやりたいですねぇ。

クラシック路線に乗るには、そろそろ勝ち上がらないとね… ガンバレ! (^0^)9


【追記】

助手のコメント
「 重い自分が跨って追い切りを付けた割には、相手を待つ余裕もありましたし、動きはかなり良かったですね。 今回から担当させていただいていますが、見た目は非力な感じがするものの、実際の動きは別物ですね。 少し体は減って来ていますが、京都までの輸送なら前走と同じぐらいの馬体で出走できると思います。 前走の様に余程馬場が悪くならない限り、しっかり脚を使ってくれると思いますよ。 」


※画像・調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: