2012年8月22日水曜日

カッサーノとパッツィーニのトレードが成立!

8月22日、ACミランは、インテルからジャンパオロ・パッツィーニを獲得したことを発表。
併せて、アントニオ・カッサーノがインテルへ移籍となった事も発表されました!

チアゴ・シウバが一度パリ・サンジェルマンに移籍寸前という状況になった時、カッサーノが 「 最も出してはいけない選手を出してしまうようなら、俺だってどうなるか分からない。 」 とチームへの不信感をあらわにしていましたが… その後、イブラヒモビッチとチアゴ・シウバの移籍が決定したことで、カッサーノの不信感はつのる一方だったようです。
…で、数日前から、カッサーノとパッツォのトレード話が浮上していたわけですが、遂に実現となりました。

パッツォは、アタランタとフィオレンティーナでモントリーヴォと一緒にやっていたということもあるので、この2人に期待したいところです。 頑張っとくれ!


なお、ミランは8月8日に、ビジャレアルからDFクリスティアン・サパタをレンタル ( 買取オプション付 ) で獲得しています。


さて、今季のミランは如何なるチームになりますか…?

0 件のコメント: