2016年10月17日月曜日

ミラン キエーヴォに勝利

10月16日  セリエA 第8節 キエーヴォ vs ACミラン

キエーヴォ 1-3 ACミラン

得点 【CHI】 ヴァルテル・ビルサ(後半31分)
        【MIL】 ユライ・クツカ(前半45分) エムベイェ・ニアン(後半1分)
           ダリオ・ダイネッリ(後半45+4分オウンゴール)

Match Report : CHIEVOVERONA - MILAN (Serie A TIM)


前節までで4勝1分2敗という、まずまずの成績のミラン… ホントは 「 まずまず 」 じゃイカンのだけど、まぁとにかく勝ち星を増やしてもらいたいわけで。

リッカは代表戦で膝を負傷し戦線離脱。
本田圭佑も代表戦で足首を捻ったためメンバーに入らず。 程度は軽いようなのが不幸中の幸い。


スコアだけ見れば 「 おお、良いじゃんミラン 」 なんだけど…
この試合も含め、ミランはまだ個人技頼みなところがあって、本当に見たい 「 ミランのサッカー 」 にはまだ遠いな…と。
いや、確かに今季はまず勝つことが重要なんだよ。 それは重々承知なんだけどさ、なんかこう…もっとワクワクするサッカーが見たいのだよ。

※3点目がバッカになってますが、記録上はダイネッリのオウンゴール


セリエA 第9節は10月22日、ホームでユヴェントス戦。 現地時間 午後8時45分(日本時間 10月23日 午前3時45分)キックオフ。

0 件のコメント: