アウェーではありますが、相手は現在最下位のバーリ。 ここはキッチリ決めましょうぜ。
ほぉ~、今回は、いつもと違うフォーメーションですな。
アッビアーティ
アバーテ ネスタ ジェペス ザンブロッタ
ガットゥーゾ アンブロジーニ フラミニ
セードルフ
ロビーニョ イブラヒモビッチ
チアゴ・シウバ、アントニーニが離脱。
ピルロ、ロナウジーニョ、パトは温存ということでしょうか。 ベンチで3人並んで談笑してる。
パトについてはここ数試合のパフォーマンスについて批判があったりしてますが、まあそういう時期もあるさ…ってことで。
マリオ・ジェペスはミラン移籍後初出場です。
序盤からミランがかなり積極的に攻める。
前半4分 セードルフのクロスをアンブロジーニがヘディングで決めて、ミラン先制!
前半31分、イブラヒモビッチからのパスを受けてフラミニがゴール!
おお、ここまではいい展開(^^)。 前半は 0-2、ミランのリードで終了。
後半18分 ロビーニョと交代でパトが入る。
…とまあ、ここらへんまで余裕かまして見ていたら…
後半20分 バーリのクツゾフに決められ、スコア 1-2 に。 (ーー;)
うう、ちょっとイヤな展開…と、ここ最近のミランの試合を思い出してちょっと不安になりかけましたが、それを払拭してくれたのが、後半27分 パトのゴール! スコアは 1-3 に!
批判を吹っ飛ばすにはゴールしかないよね…ってことで、良くやった!
後半33分、セードルフと交代でピルロが入る。
そろそろ安心して見ることができそうだ(^ー^;)…と思ったら、やっぱり安心できなかった(>_<)。
後半43分、バーリのバレートに決められ、また1点差に詰め寄られる。
ロスタイムにもバーリに攻め込まれる場面があったものの、ミラン 何とか凌いで 2-3 で勝利!
ちょっと締まらない試合だったけど、まあ勝ち点3を取ったので良しとするか。
おかげでインテルを抜いて2位に浮上しましたし。(^^)
しかも首位ラツィオとの勝ち点差も、わずか2に! よしよし。( ̄ー ̄)
気になったのは、イブラヒモビッチが、いくつかあった決定機に決められなかったことかな。
きちっと決めといてもらえれば、今日はホントに余裕の一戦だったかもしれなかったわけで。
そろそろ破壊力を見せてもらいたいところです。
0 件のコメント:
コメントを投稿