2013年2月12日火曜日

スラヴィア 親善試合で連勝

ブルガリア1部リーグ A-PFG は、現在ウィンター・ブレイク中。
松井大輔が所属するスラヴィア・ソフィアは、現在トルコのアンタルヤ ( リゾート地だよぅ! ) でキャンプを行っております。


2月6日にチェコ1部リーグの FCバニーク・オストラヴァ と親善試合を行い、スラヴィアが 1-0 で勝利。
松井大輔も出場したようです。 ( 下記リンク先記事の写真に写ってる )

Славия би чехи с гол-шедьовър (Sportal.bg 06/02/2013)

パヴェル・ポパラのゴールで勝利…とありますね。


2月9日には、モルドバ1部リーグの FCジンブル・キシナウ と親善試合を行い、こちらもスラヴィアが 1-0 で勝利。
松井大輔が出場したかどうかは不明。 たぶん出てると思うけど…

Янчев с втори гол за Славия - пак прекратиха мач на "белите" (Sportal.bg 09/02/2013)

こちらは、1月に移籍してきたトドル・ヤンチェフ ( CSKAソフィアの主将だった選手 )がゴールを決めています。


2月13日には、ロシア2部の FCトルペド・モスクワ との親善試合が予定されているようです。


さて… 秋吉泰佑は、ヘルニアの治療のため2週間ほど日本に戻ることになったようです。

Японецът Акиоши отсвири родните доктори (BG football 11/02/2013)

自身のブログにも 「 ヘルニアと診断された 」 とありましたもんね。 早く治してくだされ!

0 件のコメント: